http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

大金に目がくらむ壬生

壬生です。

 

現実逃避の壬生。

ブログを読んで居る時、書いて居る時は、

現実逃避をしている事が多い。

 

感謝の気持ち、有難うの思い。と、思っているがね。

いるが・・・

現実、この世は金次第 だったりするのよ。

 

必要な物が買えない。 とか、

医者に行かれない。 とか、

公共料金払えない。とか・・・

 

有る物に感謝。と、考えるがね。 

まだ、まだ、未熟者である壬生は、欲に目がくらむ。

そんな時ほど必ず誘惑がある。←優しい囁きは 時に「破滅」へと導く。

 

人の褌で勝負をするような、そんな女に なりそうだった。

 

譲れない物がある。 

そこに信念はあるのか?

「ある。」

 

だったら、逃げるな。 

神経質になるな。 

不安になるな。

後は・・・・・・・・・なんだ?

 

人に迷惑を掛けるな。 だな。

 

※されど、

 カニ食べたい。 魚食べたい。 長野には海が無い(泣) ※