http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

食べ物ばかりに目が👀

壬生です。

 

ブログの内容:読んでいるはずだが。。。思考回路ゼロ。

食べ物の写真しか、記憶に残らない。 

またこれ、上手に写真撮れてるわよね。 美味しそうだもん。

 

「らりって」書いた原稿は 意味不明。解読不可能。

今は ”らりって” 使わないか。

人様のブログに書いたコメントは 誤字脱字。 ごめんなさい。

 

今日で4日 眠っていない。

意識が遠のく。。。

どこまで起きていられる? 

タバコとコーヒー、これで4日生きてる。

 

だめだ、眠い。

 

今週はゆるく。 そんな時も、たまには必要なのさ。

 

久しぶりに、ケンタッキー食べたい。モスバーガーも食べたい!

ジャンクフード、OKです!

 

その前に、眠らせてくれ。

赤ちゃんを抱っこしてからな。

 

※壬生は独身であり、子供も旦那も居ない。 戸籍上も。

 されど、今我が家には 子供 が、チビが居る!

 不思議な人生だ。