http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

24時間しか無い。時間が足りない贅沢な悩み

壬生です。

 

畑に種を蒔いた。 

日々、草むしりをし、肥料をやり、天気の機嫌をうかがい、

収穫に期待をする。

 

言葉を、文字を送り出す事に、躊躇う事も減った。

人に評価される事、これも大分慣れた。 批評も納得できるようになった。

 

種を蒔き過ぎたせいで、やる事が増えた。 

下手な鉄砲、かず打ちゃ当たる。 ←これ、やめた方が良い。

考え無しに打ちまくった結果、約束という名の責任に追い込まれている。

 

24時間しか無い。

生きている物、すべて平等に24時間。

足りないと思うのは 贅沢な悩みだろう。 時間の使い方がマズイ。

幻覚だか、妄想だか分からんが、赤ちゃんはみるし、頭の中で音楽が流れる。

 

ブログも読み切れてない。

読者になっているブログは、最初と最後だけ読んで、★マーク。

大変失礼な女である。

申し訳ない。

きちんと読みたいのだ。読みたいのだが、まともに読んで居たら3時間は掛かる。

 

種、蒔き過ぎました。

収穫を期待し、急ぎ過ぎました。 ごめんなさい。

されど、ざーっとですが 皆さんのブログ読んでいます。

★マーク、つけるの忘れて居る時もあります。

読者になる(ポチ)っと押してません。 そんなブログもあります。

ごめんなさい。

 

今も頭の中で、何かのメロディーが流れている。。。。。

小説を書く時、順調に書いている時は、音楽が頭の中で流れる。

今、きっと順調。

書けそう。

これで、また眠れないな。

 

ブログを読める時間が欲しい。 

馬鹿って、コメント送って。

友人に言われると、殴りたくなる。 が、

ブログの人からのコメントは嬉しい。

 

また ひとつ、物語が出来た。 童話の方が楽しい。