http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

待つ時間の長さ、耐えられません!

壬生です。

待つ時間の長さにイラっときて、日本逃亡を計画中。

何処に行く?

印度か、スイス。 だな。

 

ここに居ても、いつも待たされる。

携帯電話もメールも無い時代なら、

まだ我慢もできたし、納得もできた。

 

簡単にいうと、大手企業に腹がたっている。

朝の話が、夜になると変わる。

対応する壬生は「たまらんたい!」

やってられん。

ほんで、退席。

 

結果を待つ。 

ほんなもん、糞くらえ。

時間が掛かるんだよ。この国は。

申請の国、紙の文化。知らんがな。

 

待つの嫌い。

人を待つのは良い。 

されど分けわからん理由で 時間をとられるのは嫌だ。

努力、嫌い。

根性、無。

忍耐、何のこと?

 

そんでもって、スイスへ。

 

子宮頸がん、軽度異形成。

乳腺がんの疑い、針検査待ち。

病気も検査結果待ち。

 

ぜーんぶ、ぜーんぶ、待ち。

 

消して裏切らないのは、物語だけだ。

 

今の、生きて居る作家の本を読みたい。

聡明な作家の文章を読みたい。

 

隣の部屋から いびき が聞こえる。

居候の友人Aは寝たな。

彼女より先に寝なければ 眠れない夜になる。。。。

こんばんも壬生の読書はお預けで、いびきとの格闘だな。