http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

裸にされた気分

壬生です。

 

教えたくないブログを一つ。

悩まないーズ RED (id:nayamikg)さん の、

だるまさんが転んだ5回目 幼馴染みと歩く17年ぶりの通学路

 

これね、心に響いたブログ。

壬生の宝物で、大切な すごーく大切なブログ。

あまり教えたくないんだけど。

 

なんでかね。

なんで秘密にしたいのかね。

彼のブログは・・・

 

彼の書き方が好き。 これもなんとなく。

 

 

もう一つ、壬生の好きな人。 はんぶん告白だな。

id:nekoyan2016 さん のブログ

紳士って感じるのよ 

好きなのね。ネコヤンさん💛を。  

毎回ブログを読んでは 絡みたくてウズウズ。

絡まぬよう慎重に・・・恋してる?

 

はて、

壬生の物語は、

作品の書き出しは・・・・・

明日の朝 考える。

今晩は他の方のブログを読んで、

それから久しぶりに友人Aのイビキを聞きながら 眠りにつく。

 

現実の仕事は終わったのだ! 

やっと解放されたのだ! 

金は入っても心は ひもじい。

 

きょんこ (id:ur-not-alone)さん

貴女はきっと、素敵な女性なんだろうね。