http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

23:20分 悲しい知らせ(夜中のブログは開きたくないな)

壬生です。

一年前、ある一人の男性と出会った。

ブログで見つけた方だ。

会った事は無い。

コメントに「君の文章が好きなんだ!」 と、騒ぐ程度。

 

しかし、彼はもういなくなる。 理由は彼のブログに記されていた。

その方が 彼の為には良いのかも知れない。

 

彼の書く文章は、物語より モノづくり に近い。

言葉で説明をし、文字を書き、モノを作る方だ。

美術か、音楽か、映像か。

ノンフィクション作家も良いな。 

コラムも良いかと。

純文学は やめておけ。

 

されど やはり ブログとの繋がり、別れは、ちょいと切ない。

この中で 彼の文章を読めなくなることが 淋しい。

 

壬生に弟が居れば、こんなんが良い。 

欲しいな。アホな弟。悩まないーズ RED (id:nayamikg)

 

彼の作品を いつか読める時が来るだろう。

君と私が、

書く事から逃げなければな。

貧乏と孤独から逃げなければね。

 

 

彼がつくる 今度の「なにか」は、何であろう。

此処では待たないが、心で待つよ。

 

まつよ。