http://ping.blogmura.com/xmlrpc/th5nmum5jhy2

ブログに吸い込まれて。

言い訳 盛りだくさんの壬生。

 

出来ない事の理由を述べさせたら、きっと世界一。

逃げ道みつけるのも 大得意。 

 

美奈子さんのブログに、我慢=ダム の記事あり。

分かりやすい説明だったわ。

皆、いろんな事 我慢しているのね。

我慢って、ある意味 ストレスよね。

 

我慢をしない壬生。

溢れる前に 溜まらない。

イヤ、頭の回転弱くてね、我慢って分からないのよ。

十人十色で逃げちゃうから、きっとダメなんだな。

 

もうじき日が暮れる。

出来ない言い訳を考えて、今日いちにち ブログを読みまくる。

 

友人A:「ごはんだよぉ~  目玉焼き食べるぅ~?」

下のリビングから、飯を知らせる声が聞こえる。

 

ごはんだって。 

ご飯なのよ。 

幸せね、私。

 

たまには 努力でもしてみるかね。

頭の回転弱い では、逃げきれない時がある。

 

ご飯を、

マンマを、

作ってくれる人が居る。